8月4日(土) 体験授業のご案内「ディズニーリゾート10の謎」

4月より新生「観光文化学類」がスタートしました。観光に関わる様々なことに興味を抱き、将来は観光の現場で活躍したいという夢をもつ方は、是非オープンキャンパスに足を運んでみてください。

8月4日(土) オープンキャンパスの体験授業のテーマは「ディズニーリゾート10の謎」です。多くの人々を感動させるディズニーリゾート。その舞台裏には、考え抜かれた様々なサービスの仕組みがあります。10問の謎解きをしながらディズニーリゾートの知られざる舞台裏について紹介します。これを知ってから訪れるとさらに面白くなるでしょう!

担当は前回に引き続き、自称「世界65か国を訪問した旅人」鮫島卓先生です。先生は長年旅行会社に勤務し、日本だけでなく世界中のディズニーリゾートを訪問しています。その経験に裏付けられた貴重な体験授業です。

日時 8月4日(土) 13:30~17:30
場所 八十周年館4階 16-411

ご参加をお待ちしています。

7月28日(土)に予定されていたオープンキャンパスは、台風のために残念ながら中止いたしました。皆様の安全を優先しての判断でしたが、体験授業への参加を楽しみにしていた方々にはお詫びを申し上げます。

オープンキャンパス・授業紹介 :新着投稿