3月15日に卒業式・学位授与式が執り行われました

平成31年3月15日(金)に、平成30年度駒沢女子大学卒業式・学位授与式が記念講堂にて執り行われました。
当日はお天気に恵まれ、暖かい春の日差しの中、卒業式の日を迎えることができました。

式典後には、人間関係学科の卒業生と学科教員による卒業証書授与式を挙行し、ご家族の見守る中、学科主任の小林憲夫教授より卒業生一人ずつに卒業証書が手渡されました。※

証書授与後には、各教員から卒業生の旅立ちを祝福する言葉が送られました。
その言葉に思わず涙する卒業生や保護者の方も見られ、感動に包まれた雰囲気の中授与式を終えました。

  • 恵比寿のエレガンテヴィータにて行われました
    証書授与式後には卒業生主催の謝恩会が
    恵比寿のエレガンテヴィータにて行われました

本年度人間関係学科からは62名の卒業生が本学を巣立つこととなりました。
卒業生の皆さんには大学で得た学びと仲間を大切に、今後も自らの力で自らの道を切り拓いていって欲しいと思っています。

人間関係学科教員一同、ご卒業を心よりお祝いし、卒業生全員のご多幸とご活躍をお祈りいたします。

  1. ※ 本内容は、人間文化学類 人間関係専攻の前身である人文学部 人間関係学科について紹介しています。

トピックス :新着投稿