健康栄養学科ブースへのご招待

2023年10月7日(土)と8日(日)に「りんどう祭」が開催されます。
本年度は、健康栄養学科について紹介するブース(展示室)をご用意しました。展示内容としましては、授業を紹介する動画の放映や100人分の給食を作る実習で使用する調理用器具、子どもたちへの食育活動に使用する絵本の展示など、管理栄養士の幅広い業務を理解していただけるものを複数準備しています。

これから自分の進路を探そうと思われている方、管理栄養士を目指すことは決めているけれど、どこの大学がよいか決めかねている方、どうぞこの機会をご利用ください。
当日は、学科の教員がブースにおりますので、大学入学後の生活から管理栄養士としての就職まで幅広いご質問に対応いたします。

より詳しい相談をご希望の方は、10月8日(日)11時から14時まで「入学者選抜相談会」を大学・短期大学図書館内で行っておりますので、こちらも併せてご活用ください。詳細につきましてはチラシに記載してあります。
みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

  • 10/7(土)・10/8(日)健康栄養学科ブースチラシ
    10/7(土)・10/8(日)健康栄養学科ブースチラシ
    画像クリックでPDFを表示
    10/7(土)・10/8(日)健康栄養学科ブースチラシ
    画像タップでPDFを表示

10/8(日)オープンキャンパス(入学者選抜相談日)詳細はこちら

オープンキャンパスへ

健康栄養学科ニュース :新着投稿