WEBオープンキャンパス 〜駒沢女子大学大学院臨床心理学専攻からのご案内〜

7月18日(土)にWEBでのオープンキャンパスを開催いたします。

本大学院臨床心理学専攻修士課程は、公認心理師と臨床心理士の2つの受験資格カリキュラムに対応しています(公認心理師は学部で指定の科目を履修している必要があります)。

卒業と同時に、2つの受験資格を得るのは大変ですが(実習をこなしつつ、授業科目を修め、修士論文を執筆していきます)、本大学院では、段階的に丁寧な指導を行いながら進めますので、安心です。

写真は2019年度の合格者報告会の様子です。
公認心理師または臨床心理士試験に合格した先輩から“直接”受験のコツを伝授してもらいました。本大学院は、卒業してからも仲間や教員とつながりがもてるのも特徴です。
詳しくはパンフレットをご覧ください。)

コロナ禍で、WEB上での開催となりました。参加予定だった方はもちろん、受験を迷っている方もぜひお気軽にご参加ください。お待ちしています。

WEBオープンキャンパスへ

7月18日のWEBオープンキャンパスでは個別相談も開催いたします(予約制)。
個別相談をご希望の際は上記の「WEBオープンキャンパスへ」から「7月18日(土)申し込み(7月6日(月)〜7月15日(水)12:00締切)」ボタンをタップしてください。
「WEB学類・学科個別相談受付フォーム」よりお申し込みいただけます。

  1. ※ お申し込みをいただき開催時間が決まり次第、お知らせいただいたメールアドレスへ専用URLをお送りします。

News :新着投稿