令和4年度講演会 山内典子氏による「日本文化におけるこころと身体〜リエゾン精神看護専門看護師の経験を通して」を開催いたします。

「日本文化における身体と心」の共同研究テーマに基づき、以下の通り、講演会を開催いたしますので、ご案内申し上げます。

演題・講演者 「日本文化におけるこころと身体〜リエゾン精神看護専門看護師の経験を通して」
山内典子先生(東京女子医科大学八千代医療センター・リエゾン精神看護専門看護師)
日時 2022年11月7日(月)16時30分~18時00分
会場 講義館 3階 2-309教場
  1. ※ 山内典子先生にはオンラインにてご講演いただきます。当日、会場にはお越しになりません。
  2. ※ 本講演会は、教場での視聴、もしくはオンライン(ZOOM)での参加が可能です。お申し込みの際に、ご希望の参加形態にチェックしてください。なお、オンライン(ZOOM)での参加は、100名までといたします。
  3. ※ オンライン(ZOOM)での参加をご希望された方には、開催日前日(11/6)に視聴用のURLを送付いたします。
  4. ※ 学外の方も参加可能です。Google Formからお申し込みください。

駒沢女子大学日本文化研究所:新着投稿一覧へ