8/6(土)オープンキャンパス開催報告

8月6日(土)、今年度7回目のオープンキャンパスを開催いたしました。

暑い中多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

来場者の方からのアンケートでは、「在校生の方たちがとても親切で分からないことなど聞きやすかったです。またお話を聞いてここで学んでみたいという気持ちと興味が強くなりました」、「パンフレットだけでは得られない、学生さんの実際のお話などたくさん教えていただきました」、「私は今回で2回目のオープンキャンパスでしたが、1回目に行った時と模擬授業の内容が違っていたので楽しく聞くことができました」、「実際に体験授業を受けさせてもらうことで、大学のイメージを感じることができました。長崎からオープンキャンパスに来て良かったと思いました」などの感想をいただきました。

高校生の皆さまが夏休み期間ということもあり、遠方からお越しいただいた方も多い回でした。本学では指定学生寮のご紹介もしており、オープンキャンパス時には学生寮の担当者との相談も可能です。ひとり暮らしの学生との相談も受け付けておりますので、ご希望の方はお気軽にお声がけください!

夏も終わりに近づき、高校3年生の方は、いよいよ入試シーズンに入ります。
皆さまが希望の進路へ進むことができるよう、応援しています!

オープンキャンパスへ

新着情報:新着投稿一覧へ