6/12(日)オープンキャンパス開催報告

6月12日(日)、今年度3回目のオープンキャンパスを開催いたしました。

梅雨の時期ということで急な雨に見舞われることもありましたが、なんとか無事に終えることができ、教職員学生スタッフ一同ほっとしております。

来場者の方からのアンケートでは、「家からの距離が遠く時間はかかるが、それでも駒沢女子に通いたいと思いました」、「先生や先輩がとてもしっかりされていて、ちゃんと学ぶことができそうな大学だと思いました」、「丁寧に説明していただいたおかげで大学入学後のイメージが湧きました」、「学類変更が可能なのが、迷っているときにとても魅力的だと思いました」などの感想をいただきました。

人間総合学群では、入学者選抜時と2年進級時の2回、学類の選択をするチャンスがあります(ただし2年進級時に変更する場合には、希望する学類の収容定員や1年次のGPAにより選抜いたします)。大学入学後に学ぶ専門分野を迷っているという方は、オープンキャンパスにてこちらの制度について詳しくご案内しておりますので、ぜひご参加ください。

次回は6月25日(土)です。皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

オープンキャンパスへ

新着情報:新着投稿一覧へ