【開催方法変更】第1回セミナー:子育てで大切にしたいものを見つけよう~あなたの「価値に沿った子育て」とは?

オンラインでの開催予定の第1回セミナー「子育てに大切にしたいものを見つけよう~あなたの「価値に沿った子育て」とは?」の参加予約申し込みは2021年6月9日をもって締め切らせていただきました。参加をご検討いただいていた皆さまには申し訳ございません(2021/6/10)。

第1回セミナー 開催方法の変更に関するお知らせ(2021/5/31)

東京都の緊急事態宣言が延長されたことに伴いまして、6月19日(土)に大学内にて開催を予定しておりました第1回セミナー「子育てで大切にしたいものを見つけよう~あなたの「価値に沿った子育て」とは?」は、オンラインでの開催に開催方法を変更させていただきます(*開催方法は、オンデマンド方式=録画された講演を参加者の皆様に限定公開し、一定期間の間、随時視聴したり質疑応答をしたりすることが可能な方式となります。スマートフォン、パソコン、タブレット等でインターネットに接続して御視聴いただけます)。

参加をご希望の方は、事前予約が必要となりますので、心理相談センターまでお電話でお申し込みください(締切:6月9日(水))。
ご不明な点などございましたらお気軽に心理相談センターまでお問い合わせください(平日:10:00~17:00)。

駒沢学園心理相談センター受付:042-350-7187

駒沢学園心理相談センター受付:042-350-7187

  • 第1回セミナー:子育てで大切にしたいものを見つけよう~あなたの「価値に沿った子育て」とは?
    PDFで見る

駒沢学園心理相談センター:新着投稿一覧へ