緊急事態宣言の解除に伴う本学の対応について(3/30更新)

在学生・新入生・保証人の皆さまへ

学長 安藤 嘉則

1都3県に発令されていた緊急事態宣言が、3月21日(日)をもって解除されました。この間、学生の皆さんの入構については、一部許可制とし、原則禁止をしてまいりました。
今般、当該宣言の解除を受け、3月29日(月)より入構制限を解除することといたしました。
本学は、3月29日より順次オリエンテーションを開始し、新入生をはじめ、数多くの学生の皆さんを学内に迎え、新年度の活動を開始します。しかしながら、感染状況は予断を許さない状況が継続しています。本学は感染防止に最大限の配慮と対応をはかってまいりますが、学修、学生生活等いずれの面においても、きわめて重要なスタートの時期であり、万全の状態で新年度が迎えられるよう新入生、在学生の皆さんも、自覚と責任ある行動により感染防止に努めてください。

このような状況下であることを十分に認識して、以下の「入構する際の注意事項について」「施設利用における遵守事項について」および「体調不良者対応フローチャート」を精読し、ご理解の上、遵守事項を確実に守って、適切な行動をとるようにお願いいたします。

今後、さまざまな状況の変化により、当該措置を変更する場合がありますので、随時KOMAJOポータルで確認をお願いいたします。

今後、さまざまな状況の変化により、当該措置を変更する場合がありますので、随時KOMAJOポータルで確認をお願いいたします。

入構する際の注意事項について

施設利用における遵守事項について(3/30更新)

体調不良者対応フローチャート

新着情報:新着投稿一覧へ