8/29(土)オープンキャンパス 来場型・遠隔型開催報告

8月29日(土)、3回目の来場型・遠隔型オープンキャンパスを開催いたしました。
暑さが非常に厳しい日でしたが、多くの方に本学にお越しいただきました。また遠方の方にはネットを通じて配信をご視聴いただきました。
8月に特別に企画したオープンキャンパスはこれをもって終了となります。次回以降のオープンキャンパスも新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、ご参加いただく皆さまの安全第一で開催できるように調整して参ります。

そして9月からはいよいよ入学者選抜のシーズンです。昨年度の入試から変更されている入学者選抜もありますので、既にご覧いただいている方も、2021入学者選抜ガイド を再度ご確認ください。

このような時世の中大変かと思いますが、駒沢女子大学・駒沢女子短期大学は、皆さまとご家族の方の健康をお祈りすると共に、将来に向けて頑張っている皆さまを応援します。この苦難を乗り越えて皆さまが希望されている進路へ進むことができるよう願っております。

今後も新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、オープンキャンパスなどのイベントについては変更・中止の可能性があります。その都度ホームページやLINEInstagramなどで告知いたしますので、最新の情報をご確認の上、ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。

2020年度オープンキャンパス 来場型・遠隔型へ

オープンキャンパスへ

新着情報:新着投稿一覧へ