8/8(土)オープンキャンパス 来場型・遠隔型開催報告

8月8日(土)は、今年度初となる来場型のオープンキャンパスと、遠方の方や都内への移動を控えている方向けの遠隔型の、2つのパターンでのオープンキャンパスを開催いたしました。

来場者の方からは、「やっと大学のキャンパスを実際に見ることができて良かったです」、「感染者が増えている状況だったので直前まで迷っていたけれども、安心して受験したかったので来ました。来て良かったです」「大学の環境や雰囲気を感じられて、一層この大学に入学したいと思いました」など、多くの声が寄せられました。
また遠隔型でご参加いただいた方からはZoomのQ&Aで多くの質問をいただきました。
皆さま、ご参加ありがとうございました!

8月22日(土)8月29日(土)にも来場型と遠隔型のオープンキャンパスを開催する予定です。
8月29日(土)の申し込みは8月24日(月)12:00から開始となります。来場型・遠隔型どちらも事前予約必須、先着順のため、定員に達し次第、受付を終了しますので、ご希望の方は早めにお申し込みください。

今後も新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、オープンキャンパスなどのイベントについては変更・中止の可能性があります。その都度ホームページやLINEInstagramなどで告知いたしますので、最新の情報をご確認の上、ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。

2020年度オープンキャンパス 来場型・遠隔型へ

新着情報:新着投稿一覧へ