【在学生・保証人の皆様へ】本学の緊急支援「学生への一律5万円給付」について(経理部より)

在学生・保証人の皆様へ

新型コロナウイルス感染症拡大における本学の学生への緊急支援のうち、学修環境整備支援金(学生一人当たり一律5万円を給付)につきまして、以下のご案内を在学生の皆様へ学生住所宛に郵送しました。

学生の皆さん

駒沢女子大学
駒沢女子短期大学
学長 安藤 嘉則

 

新型コロナウイルス感染症流行という状況の中で、各自学修環境を整えていただくことを目的に本学独自の支援として、大学・短期大学の全学生(休学者・科目等履修生を除く)に対して、一律5万円を給付します。

 

できる限り早く給付を行うため、原則として学納金引落口座への振込とします。

 

なお、学納金の返還とは異なるため、学納金引落口座への振込では不都合がある場合は、令和2年6月5日(金)までに経理部にご連絡ください。
口座を変更する場合は、振込までに時間を要するため、下記日程より振込が遅れますこと、あらかじめご了承ください。

 

振込時期:6月中旬
支 給 額:50,000 円
振 込 先:学納金引落口座

 

※学納金を引落ではなく振込で納入いただいている学生には口座番号届出用紙を送付していますので、ご記入・ご捺印の上ご提出ください。

 

<問い合わせ先>
駒沢女子大学・駒沢女子短期大学 経理部
TEL:042-350-7117(平日9時~17時)

<問い合わせ先>
駒沢女子大学・駒沢女子短期大学 経理部
TEL:042-350-7117(平日9時~17時)

大学:新着投稿一覧へ