【重要】2021年5月15日(土)「オープンキャンパス来場型」中止と「電話・LINEによる個別相談」のお知らせ

緊急事態宣言の延長に関する報道を受けまして、2021年5月15日(土)に開催予定でありました「オープンキャンパス来場型」を中止とさせていただきます。
既に多くの方にご予約いただいている中での中止となってしまい、大変申し訳ございません。

次回5月29日(土)以降の開催予定につきましては、詳細が決まり次第ホームページにてご案内致します。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

なお5月15日(土)はオープンキャンパスの代わりに、電話とLINEによる個別相談を行います。

個別相談概要

受付日時 5月15日(土)15:00~18:00
受付方法 電話及びLINEのチャットによりご相談を受付いたします。
予約・参加方法 予約は不要です。
ご希望の方は当日の15:00~18:00にお電話もしくはLINEのチャットよりご相談ください。
学類・学科・科・専攻のことや入学者選抜に関してなど、入試センター職員が皆さんの質問にお答えいたします。ぜひご参加ください。
電話番号と
LINEチャット
電話:042-350-7110
LINE:チャットよりご相談される方はこちらより友だち登録の上、ご相談ください。
(LINEのチャットは、普段メッセージを送信されるのと同じ要領で質問を打ち込み送信してください)
注意事項
  1. ※ 当日は本学へ入校することはできません。
  2. ※ 混み合う場合には、ご相談までお待ちいただく場合があります。
  3. ※ ご質問内容により、すぐにご返信できず数日お時間をいただく場合があります。
  4. ※ 発生する通信料は参加者のご負担となりますので、ご了承ください。

オープンキャンパスへ

新着情報:新着投稿一覧へ