2019年度 在学スカラシップ生認定証授与式が行われました。

2019年9月20日(金)12時30分より、記念講堂小ホールにおいて2019年度「在学スカラシップ生」認定証授与式が行われました。
スカラシップ制度は、2年次生以上の学生が対象で、前年度の学業成績において優秀な成績を修めた者に対し学費サポートを行い、将来社会に貢献できる人材を育成することを目的にしています。

2019年度は62名(大学生60名、短期大学生2名)の学生が認定され、臨席された先生方の拍手の中、光田学長より代表者へ認定証が授与されました。
式終了後には、代表者以外のスカラシップ生へ、学類長、学科主任、科長の先生方から、一人ひとり認定証が手渡されました。

学長講話(要旨)

「在学スカラシップ生は、前年度1年間の成績を慎重に審査して選ばれます。皆さん以外にも僅差で認定を受けることができなかった学生が多くいますが、より努力した皆さんが本日ここに集まっています。このことを胸に、引き続き在学スカラシップ生に選ばれるよう、今後も勉学に励んでください。」

  • 集まった2019年度在学スカラシップ生
    集まった2019年度在学スカラシップ生
  • 各学類・学科の先生から認定証が手渡されました
    各学類・学科の先生から認定証が手渡されました

新着情報:新着投稿一覧へ