【新入生・学生・ご家族、保証人の皆さまへ】駒沢女子大学・駒沢女子短期大学の新型コロナウイルス感染症に対する活動指針について

新入生の皆さま
学生の皆さま
ご家族・保証人の皆さま

駒沢女子大学
駒沢女子短期大学
学長 安藤 嘉則

政府は、3月21日をもちまして、東京都を含むすべての都道府県でまん延防止等重点措置を解除しました。この措置や現在の新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、「駒沢女子大学・駒沢女子短期大学の新型コロナウイルス感染症に対する活動指針」を作成しました。

本学としては、この指針に基づき、新型コロナウイルス感染症の感染を拡大させることなく、授業や学生の課外活動を実施することにします。

現在の感染状況は、本指針において「レベル1」の段階と判断されます。しかし、東京都においても新規感染者数は減少しておりません。新入生・在学生の皆さまにおかれましても、引き続き、感染防止には最大限の注意をお願い申し上げます。

本学としては、新入生・学生の皆さんの安全と健康を守りつつ、学生の皆さんがキャンパスでの充実した学びと心豊かな学生生活を行えるよう今後も最善を尽くしてまいります。

本指針につきまして、新入生を含め、学生の皆さま、ご家族・保証人の皆さまのご理解ご協力をお願い申し上げます。

駒沢女子大学・駒沢女子短期大学の新型コロナウイルス感染症に対する活動指針

新着情報:新着投稿一覧へ