7/18(土)WEBオープンキャンパス開催報告

7月18日(土)のオープンキャンパスは、コロナウイルス感染症の影響により本学キャンパスでの実施ではなく、前回の7月4日に続きWEBでの事前申込者のみの個別相談会を実施いたしました。
申込期限よりも前に、定員が埋まるほどの多くの方からの募集がありました。

現在本学へはご来場いただくことができませんが、ご参加いただいた方からは、「実際に会えないけど、顔を見て話すことができて安心した」「コロナウイルスで大変だけど、合格できるように頑張ろうと思った」「選考方法について質問をしたら、自分に合った選考方法をアドバイスしてもらってとても参考になった」などの声が寄せられました。

8月1日(土)にもWEB学類・学科個別相談を実施いたしますので、ご希望の方は早めにご予約をお願いいたします(人数によっては予約期間を早めに終了する場合があります)。

なお一人での参加だと緊張する…という方は、ご両親やお友だちと一緒に参加することもできますので、ぜひお気軽にお申し込みください。

今後も新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、オープンキャンパスなどのイベントについては変更・中止の可能性があります。その都度ホームページやLINEInstagramなどで告知いたしますので、最新の情報をご確認の上、ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。

新着情報:新着投稿一覧へ