第7回 駒沢学園書道展 作品募集のお知らせ

第7回駒沢学園書道展の作品募集について

秋晴の候、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より駒沢学園へのご理解、ご協力を賜りましてありがとうございます。
さて、今年度も11月に駒沢学園書道展を開催いたします。本書道展が開催し、今年で7年目を迎えます。稲城市教育委員会の後援を頂戴し、毎年全国からご応募をいただきまして、その規模は年々拡大しております。ご協力をいただいております関係者のみなさまに感謝申し上げます。
今年度はコロナ禍の社会状況を考慮し、オンラインで開催させていただくこととなりました。以下の応募要項をご参照の上、お申し込みください。
本書道展を通じ、本学園が青少年の育成の支援並びに文化の発展に貢献できますことを期待しております。多数の方にご応募いただけましたら幸いでございます。

駒沢学園女子中学・高等学校
校長 土屋 登美恵

応募要項

趣 旨 近隣の学校や団体などとの交流を通して青少年の育成をはかる
主 催 学校法人駒澤学園
募集期間 令和2年9月30日(水)〜11月6日(金)
課 題 小学5・6年生「うみねこ」
中学1〜3年生「晴耕雨読」
詳細はこちらをご参照ください。
出品方法
  1. 小5~中3の児童・生徒さん(男女問わず)が1点ご応募いただけます。
  2. 応募作品は1人1点、同団体では、同学年で最大6点といたします。団体個人を問わず所定の応募用紙に必要事項をご記入の上、Eメールにて提出してください。
  3. 応募作品には、必ず団体名、学年、氏名をお書きください。
  4. 応募作品には、洗える墨や筆ペンは使用しないでください。
  5. 作品を撮影の上、Eメールに添付してお送りください。
    ※添付写真はJPEGまたはPDF形式、ファイルサイズ1MB以上3MB未満でお願いいたします。
    ※作品現物の受付は行っておりませんので、ご注意ください。
    作品を撮影するときの注意点
締 切 令和2年11月6日(金)
出品料 無料
応募先 駒沢学園女子中学・高等学校
【Eメールアドレス】nyushikoho@komajo.ac.jp
※Eメールに以下の必要事項をご記入の上、作品と応募用紙データを添付してお送りください。
【件名】駒沢学園書道展応募作品
【本文】①お名前(フリガナ)、②住所、③Eメールアドレス、④電話番号
【添付】作品、応募用紙データ
表 彰 教育長賞、理事長賞、校長賞、特選賞、金賞、銀賞
特別賞の方には、賞状及び副賞が授与されます。出品者全員に記念品を贈呈します。
発 表 11月中旬頃Eメールにて通知予定です。
展示期間 令和2年11月30日(月)
ご応募いただいた作品全てを駒沢学園女子中学・高等学校ホームページ上で公開予定です。
非公開をご希望の方は、作品を提出の際に「作品非公開希望」とEメールに記載をお願いいたします。
お問い合わせ 〒206-8511 東京都稲城市坂浜238
駒沢学園女子中学・高等学校 担当:早川 日加里
TEL:042-350-7123(代)

その他【応募者の個人情報の取り扱いについて】

  • 第7回 駒沢学園書道展 作品募集

新着情報:新着投稿一覧へ