【硬式テニス部】大会報告第2弾・ダブルス1日目

緊急事態宣言の中ですが、先週に引き続き、第61回東京都高等学校テニス選手権大会(インターハイ予選)個人の部に参加しました。
4月25日(日)はダブルス5ペアがエントリーし、各会場にて行われました。

シングルスに引き続き本校も会場として、1・2回戦が行われ、Komajoの選手の結果は……


・・
・・・
・・・・

  • 第61回東京都高等学校テニス選手権大会(インターハイ予選)ダブルス

5ペアのうち、2年生ペア2組は1回戦敗退。しかし、悔しくも経験の大きい一日となりました!
そして残りの3ペアは初戦を突破!
1ペア惜しくも2回戦で敗退してしまいましたが、2ペアが3回戦に進み、シングルス同様、初日を突破しました!

3回戦進出したペアは、3年生と1年生のペアと3年生同士のペアです!

同会場にいたシード選手のプレーを見ていると、厳しい戦いになっていきますが、相手の強さを認め、勝つために残りの時間を無駄にしないように練習を重ね頑張っていきたいと思います。

4月29日(木・祝)シングルス2日目・5月2日(日)ダブルス2日目が行われる予定です。

無観客の大会ではありますが、皆様の応援よろしくお願い致します。

日々の様子も更新しています! こちらも併せてご覧ください。
硬式テニス部 公式Facebook

活動報告(硬式テニス部):新着投稿一覧へ