中学1年生British Hills英語研修
2024/09/17
9月2日(月)〜9月4日(水)の3日間福島県にあるBritish Hillsで英語研修をしてきました。
生徒の感想
- 中学校に入って初めて友達とのお泊りだったので、とてもワクワクしました。
- 自然が多く、空気がとてもきれいなところでした。深呼吸すると空気がおいしくて、とても落ち着きました。
- 説明でわからないところもあったけれど、今まで習ってきた単語などが出てきたので、なんとなくならわかることがあってよかったです。
- 難しい授業だと思っていたけれど、ジェスチャーなどをして友達と一緒に楽しく受けられました。
- ダンスの授業で、たくさん笑ったりたくさん動いたりしたから楽しかったです。
- ブリティッシュヒルズには時計がないので、自分の時計を見ながら行動することができました。
- ワークシートを2つ完成させてサインをもらい、景品のクリアファイルをゲットできました。
Passport
check in1
check in2
dance class
- コースディナーのとき、普段はあまり食べないものが出て来て、マナーについても知ることができました。
- スコーンづくりでは先生がわかりやすく説明してくれたおかげで、何とか理解し上手にスコーンを作ることができました。
First dinner
cooking class
lunch time
commemorative photo