【満席につき、定員を増枠いたしました】8月26日(土)高校学校説明会を実施いたします。

8月26日(土)の「高校学校説明会」につきまして、満席となっておりましたが、定員を増枠いたしました。
この機会にぜひご参加ください。

開催日時 2023年8月26日(土)10:00~12:00
内容 2024年度開設予定の英語クラスの説明をはじめ、学校の教育方針、学習プログラム、進路についてお話いたします。
全体の説明会後には、施設の見学を行います。
この日は以下のクラブが活動をしていますので、見学することができます。
サッカー部・弓道部・バトン部・硬式テニス部・杖道部・バトミントン部・吹奏楽部・書道部・漫画アニメ研究部
見学の後は個別の相談もできますので、お気軽にご質問をお寄せください。
参加方法 以下のボタンより予約サイト「miraicompass」にアクセスしてご予約ください。
miraicompassをはじめて利用される方は、最初にIDの設定をお願いします。
そのIDでログインすることによりご予約いただけるようになります。
【予約受付期間】7月26日(水)~8月25日(金)15:00 まで

詳細・参加申し込みはこちら

※満席になると、受付(申込状況)欄が「×」の表示になります。
その後、キャンセルが出ますと、受付(申込状況)欄が「△」の表示に変わり、ご予約が可能になります。
申し訳ありませんが、キャンセル待ちの受付はいたしておりません。
お手数ですが、適宜予約状況のご確認をお願いいたします。

新着情報:新着投稿一覧へ