令和4年度(2022年度)入試における新型コロナウイルス感染症対策について

駒沢学園では、みなさまが安心して受験していただけるように
万全の対策をし、受験生をお迎えしていきます。

駐車場のご用意

公共交通機関をご利用ならずに、自家用車で来校されるご家庭は
本校の駐車場をご利用ください。

集合場所・保護者控室

広く、換気ができる場所を準備し、他のご家族との距離を十分とった中でお待ちいただけます。
感染防止のため、今年はお飲み物の用意をしておりません。必要に応じてご準備ください。自動販売機はございます。

受験会場

1会場の受験生人数を制限し、受験生同士の間を十分とった中で試験を受けていただきます。

すべての会場

消毒払拭しております。
換気のため、常時または定期的に、窓とドアの開放をします。
暖房は高めに設定はしていますが、寒くなることも予想されます。
温かく過ごせるようご準備ください。

会場の前に

検温、アルコール消毒、マスク着用のご協力をお願いしています。
アルコールアレルギーのある方は、ご家庭で消毒できるものをご用意ください。

別日程について

試験当日37.5度以上の発熱、倦怠感、風邪の諸症状などの体調不良の場合、新型コロナウイルス罹患の疑いがある場合などは、以下のように別日程で受験を準備しております。
決して無理をなさらず、安心して別日程で受験をしてください。
中学入学試験別日程 2月17日(木)
高等学校推薦入学試験別日程 2月5日(土)
高等学校一般入学試験別日程 2月25日(金)
別日程での受験を希望される場合には、本試験当日集合時間までに学校へご連絡(042-350-7123)ください。

新着情報:新着投稿一覧へ