2015年りんどう祭が10月17日(土)・18日(日)に行われます。

終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

今年のりんどう祭のテーマは「Smile すみれ —小さな幸せ—」です。
SMILEはローマ字読みをすると「スミレ」と読めます。その「スミレ」の花言葉は「小さな幸せ」です。りんどう祭で、「1人ひとりの小さな幸せが集まり、大きな幸せを生む」というように、みんなが笑顔になれる文化祭を目指しています。
是非皆さんの幸せを学校に運んできてください。ご来校をお待ちしております。

日時 2015年10月17日(土)・10月18日(日)9:30~15:00
アクセス方法 こちらをご覧ください
  • りんどう祭

第2回 駒沢学園書道展

昨年度から始まりました駒沢学園書道展は、第1回を盛況のうちに終えることが出来ました。第2回駒沢学園書道展では、稲城市と稲城市教育委員会からのご後援を頂き、益々近隣の学校や団体と連携を図っていきたいと考えております。
課題は小学生が「そよかぜ」、中学生が「伝統文化」です。是非、観に来てください。

イベントスケジュールが決定いたしました。 【2015年9月25日改訂】

野球の試合、ダンスの発表、合唱部と筝曲部のコラボ、高校音楽選択者と吹奏楽部によるパフォーマンス、生徒それぞれの輝く瞬間を是非見に来てください。

  • イベントスケジュール
    PDFを表示

*雨天時は中庭ステージの演目を第1体育館で行います。
*雨天時はグラウンドにおける試合は中止となります。
*雨天時は「リトル♡プリンス・プリンセス祭り」を大学体育館で行います。

パンフレットが完成しました。

  • パンフレット
    PDFを表示

<お願い>

新着情報:新着投稿一覧へ