【高校入試】2月10日、11日 降雪予報に伴う高校入試に関するお知らせ

2月10日、11日 高校入試に関するお知らせ

駒沢学園女子高等学校

①2月9日(水)現在、高校一般入試は予定通り実施いたします。

ただし、当日の降雪状況や交通機関の状態により、時程・日程等の変更も考えられます。その際には、出願時に登録されたメールアドレスへのメールでお知らせをいたしますので、ご確認ください。

②交通事情による遅刻は10:00まで受験可能といたします。

10:00までに来校できる場合には時程を繰り下げて受験ができます。
この場合には電話連絡等は必要ありません。あわてずに来校してください。

③交通事情により来校が難しい場合、または10:00までに到着が難しい場合は、
 2月12日(土)に受験できます。

この場合には2月10日受験の方は2月10日 9:45までに
      2月11日受験の方は2月11日 9:45までに
以下のアドレスまでメール連絡をお願いします(電話での受け取りが難しい場合があります)。
アドレス nyushikoho@komajo.ac.jp
こちらのアドレスはミライコンパスでのお知らせメールにも記載しています。

受験生の皆さまへ

★試験時間を繰り下げる可能性もありますので、受験生全員、昼食の準備をお願いします。
 昼食をとる場合には、監督者がついた上での黙食指導を行います。

★入試当日は時間にゆとりを持ってお越しください。
 交通が乱れることが予想されています。足元に十分注意をされ、あわてずに来校してください。

★受験生のみなさんが安心して受験できるよう準備をしております。受験当日お待ちしております。

新着情報:新着投稿一覧へ