Komajo in Tokyo Komajoの英語

“自然”をテーマに、夏服・冬服ともに多彩なカラーリングでありながらシックな制服に生徒たちは大満足。

魅力 056

女子校生が着たくなる、かわいいデザイン。

ぜひ見てね。

中学制服紹介へ

高校制服紹介へ

Komajoあるある
外部説明会で、ミニチュア制服をみた受験生が、「制服がかわいい♥」と、パンフレットだけもって帰ります。

魅力 057

オプションがたくさん。その日の気分にあわせて楽しく登校♪

英国調のブレザーとスカートに、シャツはブルー&ピンク。ポロシャツは白&紺。長靴下と短靴下。ベストは紺&グレイ。などなど……
そういえば、中学生と高校生ではブレザーの形もボタンも靴の色も違うんです。
Komajoの3年間で、おしゃれのセンスが磨かれるはず……?

  • 駒沢学園女子中学・高等学校 制服紹介

魅力 058

素材がしっかりしていておしゃれ。3年間、型崩れしません

毎日身に着けるものだから、よいものを……。
ウール多めのブレザー、涼しいのに透けないポロシャツ、など、じつは素材も相当いいものにこだわっています。
学校に来たら、制服に触ってみてくださいね。

魅力 059

パンツスタイルがあります。

冬は防寒対策もできてあたたかい。自転車にも便利。試してみてね。

保護者の声
スラっとして見えて、みなさんきれいに着こなしていますね。

魅力 060

スクールバックは2タイプ。

あなたはボストン派、リュック派?どちらも機能的です。

生徒の声
iPad入れもついて、たくさん入れてもすっきり見えるリュックがおススメ♪(O.Sさん)

生徒の声
ボストンバッグは、思った以上にたくさん入って、愛用しています。ペットボトルも立てて入るポケット付きで便利です。(N.Mさん)

Komajo生が選ぶ「わたしの好きな制服」

BEST 1…… スカート柄とおそろいのリボン&ネクタイ

制服柄のテディベアをご覧あれ♪(画像をクリックすると、大きな画像が表示されます)

BEST 2…… 紺のカーディガン

暑い日も寒い日も、なぜか毎日着ています!?

BEST 3…… 紺のポロシャツ

夏の暑い日もさわやかに着こなせます。