【機器入替作業伴うホームページ閲覧中止期間のお知らせ】
8月11日(木)9:00〜17:00まで、機器入替作業の為ホームページ閲覧ができませんので、ご注意ください
2016/08/05
一般の方へ
下記期間中に機器入替作業の為、サーバを停止致します。
期間中はホームページ閲覧が出来ませんのでご了承ください。
期間 | 平成28年 8月11日(木) 9:00〜17:00(予定) |
---|---|
予備日 | 平成28年 8月12日(金) |
学生・教職員各位
下記期間中に機器入替作業の為、サーバを停止致します。
期間中は学内外からのホームページ閲覧(ぽーたるさいと閲覧を含む)及びメールの送受信(Webメール利用も含む)も出来ませんのでご了承ください。
期間 | 平成28年 8月11日(木) 9:00〜17:00(予定) |
---|---|
予備日 | 平成27年 8月12日(金) |