【機器入替作業伴うホームページ閲覧中止期間のお知らせ】
8月11日(木)9:00〜17:00まで、機器入替作業の為ホームページ閲覧ができませんので、ご注意ください

一般の方へ

下記期間中に機器入替作業の為、サーバを停止致します。
期間中はホームページ閲覧が出来ませんのでご了承ください。

期間 平成28年 8月11日(木) 9:00〜17:00(予定)
予備日 平成28年 8月12日(金)

学生・教職員各位

下記期間中に機器入替作業の為、サーバを停止致します。
期間中は学内外からのホームページ閲覧(ぽーたるさいと閲覧を含む)及びメールの送受信(Webメール利用も含む)も出来ませんのでご了承ください。

期間 平成28年 8月11日(木) 9:00〜17:00(予定)
予備日 平成27年 8月12日(金)

新着情報:新着投稿一覧へ