2019年度 文化事業「コサージュ作り教室」のご案内

会員の皆様には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より父母の会の活動にご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、本年度の文化事業といたしまして、「コサージュ作り教室」を下記のとおり企画いたしました。
貴重な体験と併せて、会員相互の親睦を図る良い機会でもありますので、是非ご参加いただきたくご案内申し上げます。

【講師紹介】村木 美佐子 先生

デザイン学科で学び大手チェーンストアでの販売促進の仕事やデザイン系の仕事を経験。これまで様々な地域のボランティアに関わり多くの方々と活動する中、地域の方々に「生活の中でもっと気軽にお花を楽しんでもらえたら」との想いから、6年前よりフラワーワークショップ『gara house』を主宰。優しい雰囲気とトレンドをおさえつつ、型にはまらないアレンジセンスで、評判は地元八王子からファンの方々のクチコミで広がり、フラワー教室の他、地元ボランティア教室、オーダーメイド、ブライダルや店舗装花、都内の企業やカフェでのイベントなど活動の幅が広がっている。『ご縁に感謝』・・・を心がけている。

村木美佐子先生の公式インスタグラムページはこちら

1.日時 2019年12月10日(火) 13:00~15:00
2.場所 駒沢学園 本館4階 会議室
3.募集人員 30名
4.費用 2,000円
5.持ち物 はさみ、グルーガン(お持ちの方)
6.お申し込み 11月25日(月)までに以下の参加申込書(PDF)をダウンロードし、
必要事項をご記入の上、総務部までお申し込みください。
*ただし、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
  • 村木美佐子先生のコサージュ作品
    村木美佐子先生のコサージュ作品

参加申込書のダウンロードはこちら

新着情報:新着投稿一覧へ