5月生まれのお誕生日会を行いました。


  • 5月生まれのお誕生日会を行いました。

  • ホールではみんなでクイズをして楽しみました!

  • ホールに響く大きな声で返事をしました。

  • 今度はみんなで記念撮影!ハイチーズ!📸

  • お父さんお母さんに成長した姿を見せることができました。
    お誕生日おめでとうございます!

新着情報:新着投稿一覧へ