6月生まれのお誕生日会を行いました。


  • 6月のお誕生日会を行いました。お誕生日おめでとうございます🎂

  • 元気よく大きな声で返事をして入場です。

  • お気に入りのポーズをとり撮影会の開始!カシャ📸

  • 将来の夢をみんなの前で発表しました。
    先生たちもみんなの夢が叶うように応援しています。

  • お父さんお母さんに大きくなった姿を見てもらうことができました。

新着情報:新着投稿一覧へ