9月16日(水)に2021(令和3)年度 第2回入園説明会を行います。【事前予約制】

9月16日(水)第2回入園説明会は一般の方向けに予定通り幼稚園で実施します。
新型コロナウイルス感染防止のため、参加者の人数制限と時間短縮をして行いますので次の内容をよくお読みになってお申し込みください。現在、りすさん教室(2歳児クラス)をご利用の方は、クラス別に9月14日(月)・18日(金)にご案内します。9月初回利用時にお手紙を配付します。

次年度入園希望者への説明会は終了しました。入園を希望する方は、個別に直接お問い合わせください。2021年度の年長児の途中入園の募集はありません。新年中児、新年少児は若干名募集しています。(2020.11.2)

当日のスケジュール

持ち物

お願い

  1. 事前申し込み制です。お電話(042-378-6966)でお申し込みください。その際、保護者名・お子さんの氏名・性別・お子さんの誕生日・連絡先をお知らせください。予定人数を超えた場合はお断わりさせていただきますのでご了承ください。尚、当日欠席される場合は必ずお電話ください。
  2. 入館前は必ず、設置してある消毒液で手指消毒をお願いします。
  3. 受付時に健康確認を行います。保護者・お子さんともに検温し、マスク着用でご来園ください。
  4. 保護者の参加は、1名に制限させていただきます。
  5. 見学中は、保護者同士お互いに距離を保ち、私語をしたり密集したりしないようご協力ください。
  6. 説明内容は、以下のページにある「説明会資料【PDF】」の内容になります。当日は質問時間を多く取る予定でいますので質問のある方は事前にご準備ください。
    2021年度入園希望者対象「入園説明会」の内容を掲載しています。(2020/06/26掲載)
  7. 園内は撮影禁止です。スマートフォン等メディア媒体は使用しないでください。
  8. ご家族に体調の悪い方がいたり、当日体調が優れない方は参加をご遠慮いただけますようお願いいたします。ご連絡いただければ別途ご案内できるようにいたします。

その他

※感染症予防のため、お願い事項が多くありますが、何卒ご理解の上、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

駒沢女子短期大学付属 こまざわ幼稚園

TEL:042-378-6966

TEL:042-378-6966

新着情報:新着投稿一覧へ