「助手」の公募について(看護学部 看護学科)

駒沢女子大学 看護学部 看護学科「助手」の公募について

このたび本学では、「助手」を公募することになりました。
つきましては、ご応募方よろしくお願い申し上げます。

職名及び人員 助手(任期あり) 若干名
担当職務
  1. ⑴ 主に学内演習および臨地実習での学生指導を担当
応募資格
  1. ⑴ 学士以上の学位を有する者
  2. ⑵ 看護師の資格を有する者
  3. ⑶ 学生の教育に関心のある者
  4. ⑷ 本学の建学の精神ならびに教育目標を理解し、その達成に協力できる者
  5. ⑸ 勤務地近郊に居住可能な者
採用予定日 応相談
所属 看護学部 看護学科
雇用形態 非常勤職員(原則として1年毎の契約・最長3年まで)
待遇 本学規程等による
提出書類
  1. ⑴ 履歴書(本人自書押印、写真貼付)1部
    (E-mailアドレスを現住所欄に記載してください。)
    なお、封筒に「看護学部 助手応募書類在中」と朱書きの上、書留郵便で送付してください。
書類提出期限 2021年3月31日(必着)
書類提出先 〒206-8511 東京都稲城市坂浜238番地
駒沢女子大学 学長 安藤 嘉則 宛
選考方法
  1. ⑴ 第1次審査 書類による審査
  2. ⑵ 第2次審査 面接による選考
    ※来校に係る旅費・宿泊費等は応募者本人の負担になりますのでご了承願います。
問い合わせ 問い合わせについてはE-mailでお願いいたします。
問い合わせ先アドレス:to-toyoda@komajo.ac.jp
駒沢女子大学 看護学部 学部長 豊田 淑恵
その他
  1. ⑴ 審査の状況により、健康診断書、学業証明書、本学が指定する候補者調書等を御提出いただくことがありますので、御了承ください。
  2. ⑵ 選考結果についての連絡は、直接本人にいたします。採否のお問い合わせは御遠慮願います。なお、応募書類の返却を御希望の方は、その旨を必ず明記の上、返信用封筒に宛先の住所・氏名を明記して返信用切手若しくは着払い用宅配便用紙を添付してください。
  3. ⑶ 提出書類に含まれる個人情報は選考及び採用以外の目的には使用しません。

新着情報:新着投稿一覧へ