駒沢女子大学 駒沢女子短期大学

  1. ホームの中の
  2. 新着情報の中の
  3. Komajoグッドスタート・プログラム2012 第3回スタンプラリーカードコンペ報告

イベント&スケジュール

Komajoグッドスタート・プログラム2012
第3回スタンプラリーカードコンペ報告

最優秀グランプリ作品
最優秀グランプリ作品
能登こゆきさんの作品
準グランプリ作品
準グランプリ作品
土田仁紀さんの作品
3位作品
3位作品
小澤友華さんの作品

 

2012年1月5日から13日にかけて投票が行われました。デザイン応募数多数のため、学生支援委員関係の教職員による1次審査を行い、最終審査は学生さんと全教職員の方により行われました。

Komajoグッドスタートプログラムについてはこちらをご覧ください。>>

【表彰式】 学燈会最終回にて学長より表彰状と副賞が授与されました。
【応募作品数】 102点
【最終審査の投票参加人数】 134名


表彰式

上位3種の作品はスタンプラリー用カードとして配布される候補です。
学生の皆さんは、これらのスタンプラリーカードを持ってKomajoグッドスタート・プログラム2012の講座に参加してください。出席するたびにカードにスタンプを押され、スタンプが増えれば楽しい景品などをいただけます。


● 受賞者の言葉

<最優秀グランプリ>
能登こゆきさん(映像コミュニケーション学科 3年)

自分の作品が人に認められる喜びを実感することができました。投票してくださった皆様、ご指導くださった先生やこのような機会を与えてくださった学校に感謝の気持ちを述べたいです。ありがとうございました。

<準グランプリ>
土田仁紀さん(空間造形学科 2年)

“使った後もとっておきたくなるようなカード” をデザインしたいと思い、自分の好きなモノを詰め込んだ作品にしました。選ばれたことにとても驚き、嬉しく思います。自分に自信のつく良い機会になりました。今後もいろいろな企画に積極的に参加していきたいです。

<第3位>
小澤友華さん(映像コミュニケーション学科 3年)

女性としてのかっこよさとは何かを考え、「自分磨き」や「努力する姿」が魅力的だと感じました。色々な方向へ力強く進んでほしいという思いを込めて作りました。

 

<入賞作品 順不同>

↓クリックすると大きく表示されます。

佐藤(奈)さんの作品
(国際文化学科2年)

島本さんの作品
(映像COM学科3年)

佐藤(智)さんの作品
(映像COM学科3年)

堀田さんの作品
(映像COM学科3年)

宮本さんの作品
(映像COM学科3年)

相澤さんの作品
(空間造形学科3年)

伏見さんの作品
(空間造形学科3年)

松谷さんの作品
(映像COM学科3年)

 

 

 

▼これまでのスタンプラリーカードコンペ報告

2011/02/17
第2回スタンプラリーカードコンペ報告
2010/05/27
第1回スタンプラリーカードコンペ報告

新着情報

  • 在学生の方に
  • 受験生の方に
  • 卒業生の方に
  • 一般の方に

バナー

  • 短大認証評価
  • 入試情報サイト
  • オープンキャンパススケジュール
  • 認証評価
  • 特色GP
  • 人間健康学部健康栄養学科 設置の趣旨・履行状況